ヨガWSご参加ありがとうございました

ハタヨガヴィンヤサフロー初心者クラス75分のWSにご参加頂きありがとうございました

皆さんのアンケートを元に 次回は75分クラスだけでなく 90分クラスも考えています

また少人数希望の方も多く 5人から7人でのレッスンも考えてます

更には 難しいポーズのチャレンジや哲学も もっともっと勉強して 色々指導できるように考えてます

 

パソコンがただ今 クリニックで入院中の為に なかなか更新できずスミマセン

来年には退院して帰ってくるので 更新は 来年からになってしまいます^^;

 

今月は23日に ミュージカルWSも行います!

そちらの結果報告は 来年になってしまいますが 是非 覗きに来て下さいね